夏野菜

先週の金曜日は仕事をお昼過ぎで切り上げて妻の実家、君津に行って来ました~
そう、妻の実家は兼業農家なんです。
夏野菜がいっぱい育っておりました!
まずは茄子!形がかわいいですわ

そしてゴーヤ!まだ小さいんです、これもかわいいですね

そしてそしてかぼちゃ!網に包まれてるのはサルに盗られない様にするためみたいです

これは夏野菜でははずせないトマト!まだ青いのもあったりしたな~

関係ないけどちっちゃいカエル捕まえました↓

ということで自然に癒され妻と私でした。
この夏野菜はいっぱい持ち帰りカレーにどっさりと入れて夏野菜カレーがたっぷりできました。
明日は午前中からレッスン→リハーサル→ライヴのサウンドチェック→打ち合わせ→ライヴ本番のハードスケジュール、このカレー食べていっぱい体力つけます!
大野木努GUITAR SCHOOL【JAZZ’N!】
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/
セッションギタリスト大野木努のブログ
http://ameblo.jp/es-tsutomu/
大野木努Official Website
http://www.asahi-net.or.jp/~km7t-oong/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です