夏の風物詩


お中元でいただきました、そうめんです!
確か去年は全く食べなかったかな。
いや~めっちゃ美味かったです、嫁さんと二人で3人前ぐらいペロリといっちゃいました。
そしてめんつゆに食べるラー油を入れるとこれまた美味いです!CMでやってたから試したらこれ間違いなしという感じですよ!
あと普通に薬味を入れて食べるのもおいしいですね。生姜、しそなんかは絶品ですよ~
さて明日はお昼前からレッスンして夜はお台場のリゾートホテルであるパーティーにて演奏してきます。また機材持込なんで車で行ってきます、初めて行くとこだから楽しみです!
大野木努GUITAR SCHOOL【JAZZ’N!】
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/
セッションギタリスト大野木努のブログ
http://ameblo.jp/es-tsutomu/
大野木努Official Website
http://www.asahi-net.or.jp/~km7t-oong/

「夏の風物詩」への2件のフィードバック

  1. おっ、食べてくれてるんですね。
    夏はやっぱり「そうめん」ですよね。
    どんどん食べて夏を満喫してください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です