妻のおつまみ絶品料理


この暑い時期は毎日のようにビールが飲みたくなります!
妻はビールに合う絶品おつまみ料理を作ってくれます!
トマトとモッツァレラチーズのバジルソースかけなんかはたまりません、めちゃ美味いです。
あと食べるラー油を使ってもやしやレタスなとこれもすごく合います。
そして高野豆腐の肉巻きとししとう添え、高野豆腐がヘルシーでおいしいです。
でもビール飲んだらヘルシーじゃないか。笑
今日も暑いです、夜11時なのに部屋の気温は30度…
これから毎日のように熱帯夜が続きそうだ~
妻は熱中症にかかって数日ぐったりしてました、我慢せずエアコンも適度に使いましょうね。
話は変わりますが、先日自分のライヴが都内でありました。
生徒さんが結構観に来てくれたのが嬉しかったな~
オリジナル曲もすごく評判が良く、先生があんなに気持ちよく楽しそうに弾いてる姿はビックリだと生徒さんが言ってました。
また自分のライヴ9月ぐらいにやると思います!
大野木努GUITAR SCHOOL【JAZZ’N!】
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/
セッションギタリスト大野木努のブログ
http://ameblo.jp/es-tsutomu/
大野木努Official Website
http://www.asahi-net.or.jp/~km7t-oong/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です