嬉しいこと

先日自由が丘でライヴをしてきんですが、お客さんにギターをやってるという方がいましてライヴ終了後にいろいろお話させていただいてギタースクールやってますなんてことを話したら是非レッスン受けてみたいとおっしゃっていただきました。
そう、今いる生徒さんの半分はこんな形でライヴのお客さんで来ててで知り合って話してみたいな感じなんです。自分としても直接ギタープレイを見ていただいているのでとてもうれしいですね。もちろんネットなどで見てレッスン受けていただいてる生徒さんもおります。
本当に出会いというのはすごいです、こういうつながりは大事にしていきたいですね。
いろんなところで活動すれば地道ですがいろいろ広がってきます。
レッスンでいくら忙しくてもライヴ活動は絶対やらなきゃって思います。
というか自分はライヴ人間なんでそれがなくなると駄目になります。
さて、これから都内でリハーサルです、最近は暑いですが頑張っていきましょう!
大野木努GUITAR SCHOOL【JAZZ’N!】
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/
セッションギタリスト大野木努のブログ
http://ameblo.jp/es-tsutomu/
大野木努Official Website
http://www.asahi-net.or.jp/~km7t-oong/

「嬉しいこと」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です