総武線

先週の土日はライヴあったり都内でレッスンだったりで帰りはほぼ終電な感じでした。
総武線って結構遅くまで走ってるからとてもありがたいです。
でも金曜、土曜の終電の混み具合はすごいです。楽器が潰されそうで本当に怖いぐらいです。
だからいつも終電の1、2本前に乗るようにしてなるべく真ん中にいきます。それでもヤバイってことは何度もありましたが。。。
スモールライトとか楽器が小さくできたらいいのにな。笑

「総武線」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    総武線の終電酔っ払いスメルのやばさときたら、たまったもんじゃないですよね。
    一度、目の前でリバースされたことあります。
    地獄の終電車、阿鼻叫喚でした(笑)

  2. お仕事 お疲れ様です。
    それは たいへんですね。
    スモールライトも良いですが、「どこでもドア」
    の方が良さそうですね(笑)
    やっぱり、ドラえもん ほしいですねぇ。

  3. MIZUHOさん
    コメントありがとうございます!
    目の前でリバースはきついですね。。。
    さすがにそれはないですが楽器持ってぎゅうぎゅう詰めは地獄ですよ〜

  4. はっちさん
    どこでもドアいいですね、それが一番です。笑
    一家に一台みたいな感じでドラえもんがいればいいんですけどね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です