うちのワンコ


またもや我が家のペットを紹介します!
マリというメス犬がいました。雑種です。
いました・・という過去形なので、今はもうなくなりました・・(TT)
わたしが小学生の1年生の時なので、7歳の時に我が家へやってきました。
マリは“マリヤ幼稚園”という幼稚園があってマリヤ幼稚園の前にすてられていたそうです・・
前の飼い主さんが拾って、そこから我が家へやってきました。
マリヤ幼稚園からとって名前がマリになりました。
マリも人なつっこく、誰かがそばによってきては
「なでて~」といわんばかりに横になってお腹を見せてきます♪
よくいえば甘え上手ですね(^^;
そして散歩やご飯が大好き!!
マリはおかゆが大好きだったなあ~うれしそうに食べてました。
画像は写真を写メで撮ったものです!
マリは多分老衰でなくなりましたが、その後犬の葬儀屋さんに
きていただいて、焼いて骨にしてもらいました。
犬は散歩があるのでわたしは少し大変ですが・・
やっぱりペットはかわいいですね(*^^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です