ゴルフスイング(フォーム)を変えたら腰が痛くなった

プロ選手のDVDが手に入った。
素早くスイング(フォーム)を改良しようと練習場で頑張った。
ところが腰が痛くなった。
すぐに治るだろうと思っていた。
しかしだんだん足の方まで痛むようになった。
このままではまずいと思い姉に勧められ来院。
説明を受け同意をし施術開始。
左に傾いていると言われた。
左肩が上がるとも言われた。
原因は背中を数か所痛めていた。
首、肩、背中、骨盤、股関節を冷却し整復。
なんだかすっきりした気分
歩行にも癖が出ていたようだ。
指摘を受けたらなるほど傾くのが感じられた。
テープを貼ったらちょっと引っ張られる感じだ。
どれぐらいで治るだろう。
痛みはほぼ1~2週間でなくなるはずです。
本当だといいなあ。
家でランニングマシンを使い頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です