両手がしびれる~!!

肘から指先まで痺れがとれずに来院icon16
よく聞いてみると15年前に自転車で転倒し坂を転げたことがあることが解かりましたface08
ネギを束ねるたりすると痺れが増してくることも解かりましたicon10
某医院では腱鞘炎といわれたそうです
スクリーニング検査をしたところ私は関節の動きすぎ(ルージング)だと解かりました
歩き方を診たところどうもおかしな歩き方をしているなーーーface04
尾骨が曲がっていました
15年前のむち打ち症が後を引いて頚、腰、手首に痛みが出現したようですな~
いつものように整復し、アイシング、テーピング
指先の感覚が変わってきたと喜んでお帰りになりましたface02
   (院長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です