仙骨がいた~い

子供を出産してから朝起きるときに仙骨が痛くて来院byoin
病院で検査したら『子宮後屈』と診断されましたicon11
3年前に出産後仙骨に痛みが残っていたけれども子育てが忙しくてicon10
そのうち治るだろうと思っていたのにーーー
時間が取れないのでなるべく来院回数を少なくしたい要望を電話で受けーーー
スクリーニング検査後歩行観察、全身の状態を説明
施術方法を説明し同意を得て整復
今までは冷やしていなかったようでした。
学生時代テニスをやっていたそうです。
自転車での通学ーーー歩き方がそう言っています。
骨盤を整復し歩行改善
テーピング
なんだかスッキリしたと一言face02
さあこれから自宅で自分で出来る運動療法
簡単そうだけれどもなかなか正確には出来にくいややきついトレーニング。
明日は筋肉痛が出なければ良いのですがーーicon10
とりあえず自宅でしっかり頑張りましょう。
産後の痛みは早くとりましょう。face01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です