右膝の痛みが和らぎました

先日までは腰かけていて立ち上がる時にも両手をついてやっと立ち上がっていました。
整復してもらい自宅で歩行、ストレッチのトレーニングをしました。
そうしたら、手を着かなくても立ち上がれるようになりました。
ところが、昨日腰に貼ってあったテープを痒くなってきましたので剥がしました。
今日は何か体が起こせない感じがしてまた膝の裏に鈍い痛みが感じてきました。
いままでは冷やしたらいけないと思っていましたが冷やしたらこんなに楽になるなんて
家に帰った後もしっかり冷やしてグランドゴルフでいいスコアが出るように頑張ります。
テープの効果がこんなにあるなんてびっくりしました。
今度は少しぐらい痒くても剥がさず我慢します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です