右足の付け根から趾先まで痛くて痺れて歩けな~い

足が引っかかって転びそうになってから右足が痛くて痺れて変な歩き方になって
子供(部活)の母同士の友人に勧められて来院
スクリーニング検査をしてみたら骨盤がかなり緩んで痛みも出ていました
背中は3箇所も痛みが出現し右にも左にもあまり動かせなくなっていたそうでした
首は左側に緊張があり口もしっかり開けられなくなっていました
症状の原因を説明し整復
骨盤は昔障害を受けた症状が残っていたので元に戻すのに苦労しました
背中は若いせいかすんなり元に戻りました
もピシッとうまく元通りになりました
テーピング完了後歩き方を指導しまた次回
うまく歩けなかったのに痛みも引き元気に運転して帰っていきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です