左足が開いちゃうのはなぜ??

今日来院の患者さんicon10腰が痛いとやってきましたicon16
詳しく聞くと左の股関節に痛みがあり、横になると左足だけ外側に開いてしまっていたそうです
骨盤が開いてしまっていたんですねface08
普段の立ち方も、左の足に重心がいっていたようですicon09
痛みのせいもあり左足の踵もしっかりつけなくなっていましたicon15
しかし整復アイシング歩行練習をしたら・・・
しっかり踵をついて歩けるようになりicon12元気に歩いてラーメン屋さんに向いましたicon22
良かったですねぇface02
   (新米さん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です