悪天候


前回ぴーちゃんの画像がうまくのせられなかったので・・
リベンジです・・(^^;
昼間もおばあちゃんと一緒にコタツでたわむれ遊んでました。
私のところにきてくれるときはわたしがごはんを食べているときです・・
『ご飯をちょうだい、ちょうだい!』とよってきます・・
普段は鳥用のエサ(あわ等)を与えてますが
わたしたちが主食としているご飯やパン、ラーメンなど麺類が
大好物です!あっというまに食べてしまいます・・(^^;
そしてかごから出ているときは、わたしたち人間にくっつきっぱなしです・・!
台所へ行くにもトイレへいくにも肩にのってついてきます・・
そんなやんちゃでさみしがり屋なぴーちゃんです、これからも
ブログに登場すると思いますが・・よろしくお願いします(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です