旅先でちょっと振り向いた時に急に腰が痛くなっちゃった

友達と八丈島に楽しい旅行に行ったのはいいけれど、急に腰が痛くなり帰宅。
整体院に行ったけれど痛みが治まらず、今日はバスケの大会。
早く痛みを取らないと皆に迷惑をかけ大変なことになると思い、朝一番で来院。
早速筋スクリーニング検査。両側の骨盤に緩み、首、背中に圧痛箇所があり、整復。
痛みが軽減したのを確認して、電療、冷却、再度筋スクリーニング検査をし確認後整復。
テーピング処置した時ちょうど友人からメールが入り、早く帰ってきてちょうだいと催促され、
早めに急ぎ帰っていきました。
スポーツをする前に全身のバランスをとることも時には必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です