春ですね~


こんにちは!
寒かった冬もおわり、ようやく春らしい陽気になってきましたね☆
同時に花粉も飛んでますが、みなさんは体調など大丈夫でしょうか??
わたしはこの季節になると、学生の時の卒業式の練習など思い出します・・
花粉症で、この季節になると目がかゆかったり鼻水はとまらないし
本当に大変でした(^^;
卒業式の練習などで体育館にいる時間が多く
制服のポケットが鼻かみティッシュであふれてました・・
大変だったな~。今となれば思い出話ですが(*^^*)
日中はだいぶあたたかくなりましたが、夜はまだ寒かったり
風が強い日が多いので、まだまだ体調管理などに
気をつけましょう~!!
※画像は関係ないですが、沖縄の海です。
友達が旅行に行ったそうで、送ってくれました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です