朝起きたら腰がいた~~い

コタツに足を入れ横になり丸くなってうたた寝face08
朝起き上がったときに腰がいた~~くなっちゃった
電話で予約を入れ来院
足の小指に胼胝発見
腰を引き胸を後ろに引いた状態で歩いて施術室へ
触診で確認したら腰に痛い所が2箇所発見
スクリーニング検査をしたら右の骨盤に緩み右肩が挙げられず首の両側に緊張を確認
冷やすことの説明をし整復
テーピング
歩行指導 歩くのが痛くなちゃったと言われーー
姿勢がよくなり機能している筋肉が変わったからっで~~す
詳しく説明し少々痛みをこらえてトレーニング
痛くなく歩けるようになりほほえましくお帰りになりましたface01
痛いところを冷やす(局所冷却)ことは自分自身で冷えを感じることとは全く違います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です