熱中症かな

庭の花に水をかけていたら急に気分が悪くなりました。
今話題の熱中症にかかったかと思い水分補給をしても治らず首、肩に原因があるのではないかと思い来院。
歯列矯正の装具を付けています。
3日ほど前に調整をしたことが解りました。
子供の面倒をみるのに抱いてあげたりするのもスクリーニング検査の結果影響していました。
暑い時期体調管理には充分気をつけましょう。
冷却し、頚、両肩、背中、左肘、骨盤を整復しすっきりして帰っていきました。
体は素直に反応しています。
顔を美しく見せるためには大変苦労がかかりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です