私の心電図

当院にはカード型の心電計がありますbyoin
手のひらサイズの小さなもので、両手で挟み込むように計測します
そうして録音したものを電話かメールでセンターに送り結果を待ちますicon10
私も今回初めて計測させてもらい、待つこと数分・・・
初めて見る私の心電図が送られてきました!
『G0(Gゼロ) この心電図では異常ありません』というコメント付でicon22
「うん。大丈夫だね」という先生の言葉にもホッと胸をなでおろしつつface03
自分の体に対しての意識が少し高まった気がしますicon12
心電図なんて病院に行かないと測れないと思っていました
きっと皆さんもそうですよねface02
でも、案外手軽にチェックできる医療機器があるんです!
日頃の健康管理の一環として試してみては如何でしょうか??
  (新米さん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です