腰が痛くて前にかがめない

階段を2段ほど飛び降りた時にポキッと言う音がしてから
少ししてだんだん痛みが増し痛くてかがめなくなり来院icon16
触診をすると背中の右側にちょっと触っただけで痛みを感じるところが2箇所左側に1箇所
スクリーニング検査をすると骨盤は少々緩みがありましたが左股関節の前側への捻じれが結構激しく出ていましたface08
首は右側に緊張が多少ありました
しっかり30分冷却し整復
多少痛みが残ってはいましたがかがめるようになりました
テーピングをしゆっくり運転するようにと一言付け加えてまた次回
これから年末にかけて急がしくなるとついつい無理をしたりするようになります
背中が張ってきたときは骨盤の緩みも関係している可能性があります
冷やして歩いてみましょうface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です