腰痛(筋肉痛かと思ったらだんだん痛くなってきて来院)

今までは腰が痛くなるとマッサージ、カイロプラクティック療法などの治療を受けていましたicon10
今回決心して冷却することに抵抗ががあるけれども思い切って来院icon16
筋スクリーニング検査の結果
背中に4箇所、骨盤の右側には転倒した衝撃傷が残っていて左側に緩みが確認できました
首は左上部に緊張があり右側でかんでいることが解かりました
整復しテーピング、ペタペタ歩きを歩行指導
氷のラッピングで痛みが軽減し次回は土曜日に
原因を取り除くことと痛みをとることは同じ方法とは限りません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です