腰痛

椅子から立ち上がろうとするとなかなかすぐに体を起こせなくてジワァジワァと来るんです。
腰、背中、首、が重くて痛くてたまらないんです。
筋スクリーニング検査ではあまりしっかりしたサインは出ていない。
歩行を観てみるとヒップを振りながら歩いている。
耳温を測ってみたら右37.2度、左37.5度あり発熱状態です。
冷却、整復、テーピング処置、歩行指導。
仕事の都合で約2週間後再来院。
腰の痛みは取れたのですがテープをはがしたら徐々に痛みが出てきましたと一言。
さあもう少し日常生活動作に気をつけましょう。
歩行指導、開口トレーニングをしてすっきりさわやかな笑顔でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です