アーカイブ | 2012年4月1日

注目!してください!!!

マクスタの「今月の注目ブログ!」に選んで頂いたと昨日お電話があり・・・
頑張りますので、よろしくお願いします(^^)/~~~
Atelier de Ballet Feerie(バレエ“フェリ”) はバレエスタジオです。
幕張本郷駅ロータリー側徒歩3分、メイプルインのすぐそばのコスモプラザと
打瀬、セントラルパーク内でクラシックバレエとコンテンポラリー、モダン、ヨガのレッスンをしています。
3歳~70歳代(推定)女性も男性も、しなやかで強い身体、清い心、豊かな感情
・・・の育成に日々努力を重ねています。

レッスンの合間に・・・

2011.3.26第4回発表会「コッペリア」

小さいお子さんも元気いっぱいに踊っています。
舞台の写真は、大地震から2週間後の発表会のものです。
子供たちが、笑顔で居てくれるように、保護者の皆様とスタッフで力を合わせて実現しました。
あれから、一年。
昨日、お世話になった千葉市民会館と美浜文化ホールに、改めてお礼を言わせて頂きました。
「いい発表会でしたね。」と言ってくださいました。
あのころの思い・・・を忘れずに、前進したいと思います。
・・・体を動かしたくなったら、フェリを思い出してください。
初心者大歓迎!新入生募集中!です。