アーカイブ | 2012年4月27日

築地市場

築地に滞在しています。
場外に、女子会で美味しいお寿司を食べに行ったことはありますが・・・
市場を上から見たら、その広さにビックリ(@_@)でした。
昨日のお昼

右上がレインボーブリッジ、その左がフジテレビ、
上の真ん中あたりに小さく見えるヒョロッと細長いビルはアパホテル?と思いましたが方向音痴なので違うかな?
写真は全部窓越しなので、よく見えないです。

お昼は車も少なく人影もまばらでした。
今日の朝8時半

車も人もいっぱい。

早朝が一番賑わっているんですよね。
場外は、観光客だらけでした。
外国の方は、何故ここ?みたいなAKBの看板の前でみんな写真を撮っていました。
雨の中のスカイツリー・・・何故か撮ってしまう。

投稿日: 2012年4月27日 カテゴリー: 風景