アーカイブ | 2012年4月19日

V字バランス

見たままですが
腹筋や背筋その他の強化でちょっとやります。

得意、不得意があるみたいです。
え~ってくらい弱い人がいたりして。

でも、最近気になることが・・・
バレエのレッスンをしていると、みんなそれぞれに弱い部分があります。
その人の弱い部分を補うために、筋トレのやり方を教えているのです。
筋トレしてもバレエが上手くなるわけではありません。
バレエの筋肉はバレエレッスンで身につけたいです。
レッスンを大事にしてくださいね!

その名は゛バレリーナ゜だった(^o^)

桜の直後に咲きはじめ、桜のようにはかなくはらはらと散ってしまうジューンベリーの花
この樹や花が大好きです。
名前に自信がなかったので調べてみたら
なんと!ジューンベリー“バレリーナ”ですって(*^_^*)

何だか嬉しくなってしまいました☆

花が終わるとブルーベリーの小型版のような実をびっしり付け、美味しいし、小鳥は集まるしいいことづくめ
今は、春の花がいっぱい
カイドウ



いちご

投稿日: 2012年4月19日 カテゴリー: 風景