え、外反母趾? の痛みーー

暑かったので毎日サンダルを履いていました。
1週間前から少し足の親指が痛くなり始めました。
特に左足が痛くて足を着けなくなってきました。
そこで嫌々ながらも我家の両親に勧められ来院。
筋スクリーニング検査の結果は親指よりも頚と骨盤の異常がメイン。
頚、背中、骨盤、両側の拇趾を整復。
ちょっと痛かったけれども後はスッキリ。
爪先で立っても痛み解消。
外反母趾になりかけていましたよと一言。
さあしっかり歩きましょう。
癖のある歩き方も外反母趾の原因その一になっていますよ。
でも頚と骨盤と拇趾を整復してもらって、すぐに痛みが取れたことには驚きました。
スマートに歩くのは難しいですね。
ヒールの高い靴を履く時には、ちょっと意識しないとね。
ようやく涼しくなってきたので寝苦しくない。
ゴロゴロ寝返りしなくなってきたので頚はもう大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です