野球をした後腰が痛い

私は花の十代高校生
サークル的な草野球でプレイ中
ハードな部活じゃないのにプレイ終了後いつも腰が痛くなってくる。
どうしてだろうと思い母に相談したら行ってきなさいと言われ来院しました。
スクリーニング検査をしたら両側の骨盤に問題あり。
スライディングなどで痛めたのだろうと言われ整復。
腰を動かしてみたら軽くなっているのが解かりました。
さあ歩いてみなさいと言われ歩いたら、歩けていないと一言。
爪先で立ってみなさいといわれ自分で立てないのにびっくり。
通学はと聞かれ自転車ですと答えたらなるほどと一言。
自転車での通学はあまり良くないと言われて、説明を聞かされました。
なるほど、でも通学は自転車が便利だしバイク通学は許可にならない。
やはり結果として帰宅後歩くしかないのかな。
face08icon10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です