お尻がイタ~イ!!

卓球の練習をしていたらお尻がイタクてface08どうしようもなくなって来院icon16
筋スクリーニング検査をしたら、頚と背中、腰の筋に緊張がみられましたicon10
歩き方を診てみると、足首が硬くペタペタ歩きface04
家では横になって本を読んだりして、やっぱり負担がかかっていましたicon15
頚・背中・腰を整復し、体を捻れをよく伸ばし、動きやすくなりましたicon12
踵をしっかりついて歩くように練習し、痛かった背中にアイシングをしょって
すっきり涼しげに帰っていきましたface02
   (院長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です