耳温が上がっている~

夏期講習真っ只中頚から肩にかけて重だるくてお腹まで痛くなり来院icon10
開口制限があり耳温を測ったらなんと左側が37.5度もあり筋の緊張も確認しましたface08
お腹も全体的に硬く特に盲腸あたりに硬結を確認しましたicon11
頚、背中、お腹に整膚をし整復をして歩き方の指導
ようやく思い出した様で歩けるようになりました
かなりストレスが溜まっているようでしたので
頭頚部クライオサーミアに入ってさわやかになりお帰りいただきましたface01
明日からまた頑張りましょうicon12
   (院長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です