バスケで転んだ後腰が痛い

練習試合で相手とぶつかり足首を捻り尻もちをついちゃった。
足の痛みはなくなったのに腰は痛みが残っているのってどうしてなの。
総体前に治さないと試合で動けなくなるよね。
しっかり診てもらおうよということになり来院。
痛みの部位は右仙腸関節部分で局所痛顕著でした。
口を開いてみてーーと言うと
あらまあーしっかり開けていない。
首を捻っている代償動作を確認。
お母さんからきつい一言、この子歩く時、昔から内股なんです。
自分で両母趾にテープ なるほどなー
しっかり整復して痛み解消。
ちょっと歩いてもらったら歩けていない。
下半身のストレッチを痛いのを我慢してトレーニング。
ようやく歩けるようになりました。
明日の練習結果が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です