上手く歩けない 川で転んだ後膝が痛くて

川で転んだ後膝が痛くなりかれこれ13年。
最初は左膝、その後右膝も痛くなりました。
今まで色々な病院へ行きました。
太っているからとか、年のせいとか言われました。
ヒアルロン酸の注射も打ちました。
テレビで話題のグルコサミン、コンドロイチンも飲みました。
でも痛みは引きませんでした。
良い所があるよと友人に勧められ2人(夫婦)で来院。
説明をしっかり受け実験も体験しました。
なぜ冷やすのかようやく解かり同意しました。
今までは自宅で歩かずにそおっとしていました。
ところが当院ではしっかり息が上がる程歩行訓練をさせられました。
どうやら両肩でバランスをとっていたようです。
こんな薄いテープで治るのか不安でしたが歩くのがこんなに難しいとは思いませんでした。
自宅に帰り両膝を冷やしました。
右膝がだんだん動くようになりました。
いままでとは違い痛みを感じずに歩けるようになりました。
まだまだ曲げると膝に痛みはありますが歩けるようになり嬉しくなりました。
骨盤、頚、膝、足首を整復してもらうことでこんなに変わるとは思いませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です