元気になるため痩せるぞ~

足の指が痛くて来院、治りはしたが腰が重たいface04
ちょうど休みに入り夏バテしないで痩せることを目的に考え来院icon16
左の股関節を振りながら歩く癖を直すためicon10
硬くなった右の股関節も一生懸命汗をかいて動かしています
お腹の出っ張りは整膚をし満腹感が少し感じられるようになってきました
腰よりも最初はふくらはぎが痛かったのが膝の外側の痛みに変わってきました
だんだん腰も軽くなってきましたがまだ股関節に痛みが残っています
もうひと踏ん張りいい汗をかきましょうface02
   (院長)

“元気になるため痩せるぞ~” への1件のフィードバック

  1. ダイエット…永遠のテーマです(^^;)
    巷では[骨盤ダイエット体操]が流行っているので、私も試しにやってみたら合わなかったみたいで、10日ぐらい腰痛と目眩?が…。
    自己流はダメですね(汗) まずは普段の姿勢から気をつけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です