患者さんの気持ち・・・

今日は私、患者さんになりましたface08
実は先日重たい荷物を運んでいてバランスを崩したらしく
腰の下の方に痛みが出てしまいましたicon15
今日は午前の診療は勤務して、午後から患者さんとして来院しました
問診表を書き、血圧・耳温を測り、先生の診察
その後整膚をしてもらい氷嚢で冷やしながら電気をかけ
さらに再度先生の診察・・・
普段目にしている治療内容でも自分で経験したのは初めてでしたicon12
自分の体の悪い部分や、普段の姿勢のとり方を教えてもらえましたし
しっかり冷やして治療してもらったのでとてもスッキリ楽になりました
そして何より患者さんの気持ちがよりわかるようになれたかなぁ?と思いますface02
先生ありがとうございました!!
   (新米さん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です