台風にも負けずコスモスはきれいに咲いていた


朝起きたら首が動かない。
昨日の夜は台風の影響で蒸し暑く風の音に悩まされながら転寝をソファーでしてしまった。
しまったと思ったが時すでに遅し。
会社を休み自宅で首を氷で冷却。
首はやや動くようにはなったもののこれでは明日からの仕事に差し支える。
電話でラブコール、午後来院。
コスモスは元気に咲いているのに何とも情けない感じである。
筋スクリーニングテストの結果は首、背中、骨盤、左股関節に陽性サイン。
冷却し整復し整膚し電療。
久しぶりに冷やし治療を受けたら首は元通り動くようになりすっきりさわやか。
明日から仕事を頑張ろう。
念のためテーピング処置をした。
両母足趾がずいぶん硬くなっていた。
痛くてもしっかりストレッチ、動かそう。
体は嘘をつかない。
歩行不足である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です