結石でキャンセル


昨日はつぼみだったのに今日は開いて笑顔を見せていた。
本日予約を入れていたのにキャンセルの電話が鳴った。
内容は病院に緊急入院中だそうだ。
痛み止が効いていて今はなんとか話せる状態。
検査の結果、結石が腎臓と尿管にあるそうだ。
食事が偏った結果かな。
それとも歩行不足。
忙しい毎日で昼はコンビニの弁当だったことを聞いていた。
両親が料理を作れなくなり、できないながらも携帯でレシピを検索して頑張っていた。
男一人で頑張っていた。
料理の限界かもしれない。
仕事で忙しいかもしれないが歩行を忘れると忘れたころに何かが起こるようだ。
今日、外は雨になってしまった。
その前にと昼休みに歩いた。
ガラガラ蛇と青大将の蛇に出会った。
秋の足音を感じた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です