右手が痺れる


私はアウテリアデザイナー(庭師)
剪定仕事のしすぎで右手が痺れてきたと思っていた。
知人に勧められ近くを通ったのでと予約を取りに来た。
しかし、やっぱりすぐに診てもらえませんかということになり初診。
体ががっしりしている。
右手も当然がっしり強固であった。
しかし手首は柔らかい。
チネルサイン陰性
筋スクリーニングテストでは頸、骨盤に陽性。
しっかり説明、同意後施術開始。
初めて冷やしたので少々びっくりしていた。
頸、右手首にテーピング処置。
3日後再診。
右手首の痺れが指先だけになってきたとスマイル。
もう少しですから引き続き頸、手首を冷やしてくださいと指示。
これから忙しくなる時期、頸が安定しますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です