右膝がカクカクしだして痛い

朝起きて顔を洗う時に膝にカクッと音がした。
そのまま仕事をするため出勤。
ちょっとした動作のときにまたカクッと音がして今度は膝に痛み出現。
なんだかだんだんおかしくなってきた。
父に連絡し勤務終了後、電話で予約連絡しておいてもらいなんとか来院。
このところ毎日蒸し暑くて熱帯夜。
寝違えて首を痛めた感じはなかったですかと聞くと特にありませんとの答え。
本当ですかと言いながら筋スクリーニング検査をすると
首、背中、骨盤、股関節に陽性反応あり。
膝は腫れていないし関節の動きも正常。
ということはやはり体を捻って寝たためその捻じれが首、背中に出て痛みが回って膝に出ていたようです。
整復すると膝のカクカク音もなくなりその場で痛み消失。
変だなと思ったら早めの対応。
治療効果もすぐに解ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です