孫に後ろから乗られた

夜孫と遊んでいたら急に後ろからドカンと肩に乗られ首が痛くて動かないーーー
背中から腰までも痛くなって夜も眠れない。
娘に勧められ来院。
筋スクリーニング検査をしてみたら頚は3箇所以上負傷して重度の鞭打ち症状。
背中の上部から腰にかけても筋の緊張あり。
骨盤も両側に緩みあり。
冷却し整復後、ようやく左右に頚が回るようになった。
でも痛みは残っています。
鞭打ち症状は簡単には取れませんよ。
頚が回るようになっただけでもよかったっですね。
背中、骨盤を整復。
体が回るようになり肩の力が抜けてきました。
今日は帰宅後ずうっと冷やしてくださ~~い。と指示
仕事が忙しくてなかなか来られなくて今日2回目。
まだ頚がいた~~い。
整復をしたら前後に楽に動くようになり再度テーピング。
夜眠れるようにはなりました。と治療前。
今日は整復しテープも貼りましたからキッとぐっすり眠れるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です