何でなかなか腰の傷みが治らないの

いつも腰が痛くいなるとマッサージをしてもらっていました。
その時は治るのですが今回は痛みがなかなかひかな~~い。
友人に勧められて来院。
先、ちょっと歩いてもらいました。
普段仕事で重い物を持ちながら歩いたりしていませんかと聞きましたら
はい、箱を持ったりしています。
歩く時に少し小股になって背中をそらして歩いていますので大股で歩いてくださいとアドバイス。
説明し整復したら痛み消失。
両股関節の運動開始
いた~~い私ってこんなに股関節を今まで使ってなかったのと一言。
あらまあ、すいすい歩ける。
ではこの感じを忘れずに毎日歩いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です