布団を干そうとしてぎっくりーーー

天気が良かったので今夜はあったかい布団に入ろうと思いよっこいしょと布団を干そうとしたらーーー
グキッと音がして「うっface08」動けない。
安静にして冷やしたので動けるようにはなったけれども腰が重い。
早めに治療しておいたほうが良いと思い来院dash3byoin
筋スクリーニング検査をしたらいつもより軽めなサインでしたが腰、頚に陽性のサイン。
整復
歩行を診たらいつの間にか以前の悪い癖が出ているのを発見。
しっかりと指導したら腰が軽くなったそうです。
さ~皆でスキーに行こうかなーーicon04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です