踏ん張っていたら顎が痛くなりかくかく言うようになった

私はアイアンマン
いつも重量物を軽く持ち上げていたのに数日前から腰が重くなった。
いつの間にか顎がカクカク音を立てるようになり背中が伸びなくなった。
これはへんだ。体調の異常を感じ来院。
スクリーニング検査をするとなるほど開口制限あり。
骨盤は両側に緩みあり。
背中は右側に回転制限あり。
頚は両側に筋の緊張があり右回転制限あり。
ずいぶん我慢した様子が窺えたので「大変でしたね」と一言いったら
日本全国出張ばかりでした。
なるほどそういえば約5年ぶりの来院でした。
がっちり冷却し整復。
カクカク音も軽減し体すっきり腰も軽くなりまたと喜びながら微笑んでいました。
次回はどうなっていますかなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です