目眩発生

ふわふわする感じがし暑さによる熱中症かと思った。
でも違う。
少し目が回る。
初めての経験だ。
兄からは耳鼻科へ行って診てもらえと言われた。
でもその前に~~~
母と相談した結果来院。
症状を説明し捻じれがないか筋スクリーニングテストで確認した。
首にいままでにない陽性サインを確認できた。
蒸し暑い寝苦しさから首をしっかり捻った結果目眩発生となったようだ。
自宅で冷却したので少し症状が治まり始めていた。
でも無理をして仕事にも行った。
なんとか首を動かさないようにして仕事はできたが目眩はする。
整復した。
症状は軽くなった。
首と骨盤にテープを貼り再度冷却。
耳鼻科で薬をもらうのも良い。
来院し整復する方が早く症状が取れる場合もある。
さてどちらが早く治るかな~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です