腰から左大腿まで痛くて歩けない

ちょっと足元のボールを取ろうとしたら足をズルッと滑らせズキッとなった。
いままでは少し経ったら痛みが引いてきたのに今度は増してきた。
半年前には右膝の裏が痛かったけれども治った。
今度は腰から左大腿まで痛くて足を引きずってやっとこさ歩ける状態。
どうしようと考えた結果、友人の勧めを聞き入れ来院。
筋スクリーニング検査をすると
首、左肩、背中、骨盤に陽性反応。
左股関節と右骨盤が機能不全状態。
痛がる私を少しづつ優しく整復。
でも痛かった。
その後冷やしながら電気をかけた。
あれっと思うほど楽に歩けるようになった。
私は3年前に椎間板ヘルニアと診断されていたので覚悟を決めていた。
それなのに痛みがほとんど感じなくなり歩けるようになった。
もっと早く来ればよかったと思った。
整復して冷やしたらこんなにも痛みが無くなるなんて信じられなかった。
歩き方をしっかり思い出してね。
生理歩行って難しいね。
でも歩けるようになってよかった。
嬉しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です