腰痛

私は20歳のサラリーマン
中学時代は卓球をしていた。
今は荷物を運ぶ運送業。
朝起きてすぐに車で会社へ出勤、仕事が終われば車で帰宅。
毎日荷物は運んでもほとんど歩いていない毎日だった。
なんだか腰が痛くなり治らない。
弟が以前通院していたので予約をして来院。
説明を聞き歩いてみてくださいと言われた。
どうしてだろうと思いながらも歩いた。
歩けていないね~~~と言われた。
その後、筋スクリーニング検査。
頸、背中、骨盤、左股関節に陽性サイン。
足の趾が縮こまっているねと言われた。
整復した後、歩行練習をしてようやく歩くことの難しさが解った。
痛みは消えたがまた痛みだす可能性があると言われた。
しっかり歩きましょうね。
時間がありません。
ではどうしよう。
どうしたら良いのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です