膝が痛い

痛めた記憶がないのに膝が痛くて座れない。
熱中症、陽気のせいで痛くなることがありますかと質問されました。
直接の原因でなることはないですと答えました。
筋スクリーニング検査をすると頚、背中、骨盤それぞれ陽性サインはありました。
最近担いだことはないですかと聞いたら
そういえば建前があり手伝いました。 とのこと
歩き方を診てみると何かちょっと引っかかりました。
肩でバランスをとっているのですが左足の着地の仕方に問題があることの原因が何かな~~~と思い気になりました。
足の脛に手術の痕を発見。
頚骨を骨折したことが判明。
直接の原因は背中を痛めたことです。建前の手伝いでしょう。
しかし、以前からかばい動作が出て歩行をしていたようです。
身長が縮んでいませんかと聞くとその通りですと答えが返って来ました。
頚、背中、骨盤、足首を整復し歩行をアドバイス
しっかり歩いてくれるといいですね。
古傷は思いもよらずに体に悪影響を与えている場合があります。
確実に治しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です