首が痛い

寝違え3日我慢したのに直らなくて父親に乗せてもらい来院
花の大学生 パソコンで遊びすぎかな~~
スクリーニング検査では背中が回らず腰が緩んでいました。
学校までは自転車通学。
思い切って歩いて行きなさいと言いはしましたが気のない返事でした。
歩かないと体のバランスが劣化してきます。
先週、背中と腰を痛めた女性は仕事で歩けず痛みが残っていて今日決心してテーピング処置。
彼は若いし寝違えぐらいと思っているようです。
背中を丸くして毎日パソコンでは治るものも治らなくなりますよと父親に一言。
はてさてどうなりますか。
本日、4キロ走り4キロ歩いて来院した彼はいつもと違い体の動きが好調でした。
2本足で歩く動物は  やはり歩行が重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です