アーカイブ | 10月 2013

限定公開中♪

今日は、台風のため教室はお休みとなりました。
生徒さんたちは、次のイベントの発表会に向けて
少しずつ準備を始めています。
おたのしみ会の最後のご紹介は
ガーシュインの「ラプソディ・イン・ブルー」の全曲演奏です。
素晴らしい熱演に、会場からは大きな拍手と感動のため息が・・・shockingpinkheart


現在アメブロで限定公開中です。
台風でおうちでのんびりしている方。
ぜひ聴きにきてくださいね。face02
アメブロはこちらからご覧ください。

はじけちゃおう♪ オープニング


おたのしみ会の後半は、電子ピアノによる共演。
カシオのプレイヤーでもある赤井先生が
素敵なゲストの和田さんと一緒に演奏してくれました。pinkheart
まずはオープニングです。
みんなの知っている曲ですよ。
続きはまたこんどアップします。
おたのしみにface02
生徒さんの演奏はアメブロでもお楽しみくださいね。

お父さん・お母さんと共演♪

お楽しみ会では、お父さん、お母さんとの共演もありましたよ。
家族一緒に音楽が楽しめるなんて素敵ですね。shockingpinkheart

ギターを弾くお父さん カッコいい♪

エレガントな音色のピアノのお母さん 素敵です♪

お父さんの素晴らしいピアノの腕前に感動しました♪
(写真を撮っているのは私です 手が映ってしまってごめんなさい)

おたのしみ会無事終了♪

おたのしみ会無事盛況に終了しました。
生徒さん、保護者のみなさま、講師の先生方、スタッフ、皆さんに感謝します。
おもてなし隊(OMT)のみんな、ありがとうね。
内容や様子などどんどんアップしていきますね。
今回は教室のアメブロと連動して、画像や動画をご紹介する予定です。
おたのしみに。

いよいよ明日♪


いよいよ明日はおたのしみ会。icon12icon12
楽しく一生懸命練習しましたよ。shockingpinkheart
あとは本番がうまくいくことを祈るのみ。redheart
そしてうまくいってもいかなくても
お楽しみ会を楽しむのみです。face02