アーカイブ | 9月 2014

女子力全開よ!

● 女子力全開よ!
こんにちは、千葉海浜幕張 アミーズ音楽教室 英語リトミック 主宰の安藤歩です。
10月5日(日)のお楽しみ会が近づいてきました。face01
楽しい楽しいお楽しみ会ですが、それをより楽しむためには地道な練習が必要です。
こちらは女子3人の6手連弾の練習風景。

小2.小3年生の女子で~す
全員超かわいい!花束
初めて合わせたのに何とか合ってしまうのが女子のすごいところ。
まちがう場所まで一緒です(笑)。
女子は相手に合わせて自分をアレンジできるので、演奏中のトラブル(音ミスや、どこを弾いているのかわからなくなっちゃう音の迷子)にも何とか対応してしまいます。
肝がすわっているところがあるのです。(男子は違うよね~)
リトルマエストロ(小さな音楽家)のこちらの3人も、きっと本番を乗り切るはず。ekured
女子は強い!icon12

英語リトミックのアシスタント紹介&募集!

● 英語リトミックのアシスタント紹介&募集

こんにちは、千葉海浜幕張 アミーズ音楽教室 英語リトミック 主宰の安藤歩です。
この、心暖まるシーンは、英語リトミックの一コマです。
今日が最後になったアシスタントのアルトゥール先生と、別れを惜しむ子どもたち。face01
アルトゥール先生は、仙台の大学の大学院で勉強することになり、千葉を離れます。
子どもたちは先生が大好き!heart2ren
アルトゥール先生が窓にハートを書いています。shockingpinkheart
「みんな大好きだよ」shockingpinkheartheart2ren
次のアシスタントの先生は、クリスティ先生(左)です。
超美人のやさし~い女の先生です。icon12
次のレッスンは、クリスティ先生と一緒に楽しもうね。
お二人からのメッセージはこちら。
英語リトミックのアシスタントはもう1名募集中です。ekured

火曜日の午前にレッスンに参加できる、若くて元気な英語が話せるお兄さんorお姉さんを募集しています。

外国人でも日本人でもOKです。