アーカイブ | 7月 2016

保育士を目指す学生さんは、今がピアノの実力をつけるチャンス!

こんにちは、安藤 歩です。

 

 

学生さんたちは前期試験が終わって夏休みに入りましたね。

さぁ、楽しい夏休みの始まり!

と、喜ぶ前に、保育士養成学校の学生さんは前期試験のことを思い出してみましょう。

自分の思い通りの演奏ができましたか?

「できませんでした~」と答えたあなた、「できました!」に変えたいですよね。

また
「ピアノの進度が遅れていて卒業できるか心配です」という方も、春には「卒業できました!」と言いたいですよね。

試験で実力が発揮できない人や卒業が心配な人は、夏休み中にその悩みを解消してしまいましょう。

試験でしっかり実力を出せるような弾き方や練習の仕方をていねいに教えます。

卒業できるように遅れを取り戻しましょう!

0731

どんどん弾けるように指導しますよ。

お友だちがのーんびりしている夏休み中に、あなたは実力をぐーんとつけてしまいましょう。

 

子どものための夏休み特別レッスン受付中!

こんにちは、安藤 歩です。

 
 
長い夏休みが始まりました!

 

お子さんがだらけがちな夏休み中に新しい体験をしてみることをオススメします。

「うちの子にピアノを習わせようかな」と思われている親御さん。

8月31日までの期間限定の『夏休み特別レッスン』でお子さまの様子をしっかりチェックしてみて下さい。

初心者のお子さまでも1回のレッスンでドレミを覚えて、曲が弾けて、花マルがもらえてしまいます。

IMG_5196

1回のレッスンからお受けできます。

30分/2500円+維持運営費500円

1回目が楽しかったら2回目をお申込み下さいね。

期間中2回目以降の維持運営費はかかりません。

そして入会金もOFFになります!

期間限定の『夏休み特別レッスン』にどうぞお気軽にお申込み下さい。