アーカイブ | 12月 2012

また山口に行ってきました♪


今年も恒例の山口県でのクリスマスコンサートに行ってきました。
このコンサートも今年で13回目。ekured
13年も続いているなんてすごいことですよね。face08


ホテルの窓から見える海辺の景色です。
私にとってはおなじみの景色となりました。


コンサート中はバタバタしていて
写真を撮る時間と心の余裕がありませんでした。
というわけでコンサートが終わって帰りの新幹線を待つ間の駅からの風景です。
今年も山口県のみなさまのあたたかい心に触れて
私の心もあたたかくなって千葉に戻ります。pinkheart
教室はお正月休みです。
生徒のみなさん楽しいお正月をお過ごしくださいね。face02

ちいさなクリスマス会♪

12月20日はリトルアミーズのクリスマス会でした。starpink

先生の手作りの飾りです。icon12



ちいさなお客さま(妹さん)も参加してくれました。face01
みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」「赤鼻のトナカイ」
「きよしこのよる」を元気よく歌いました。8onpured


お歌のあとは楽しいゲーム。


みんな大騒ぎ。face02


そしてお菓子を持ち寄っての楽しいおしゃべりタイム。pinkheart
おかあさんたちは最近の幼稚園事情などの
情報交換会でしたね。
こどもたちはお菓子をムシャムシャ。
幸せなひとときでした。heart2ren
1月からは発表会の練習に入ります。
みんな気を引き締めてがんばるぞ~。ekured