アーカイブ | 11月 2014

素敵なクリスマスリースはいかが?

● 素敵なクリスマスリースはいかが?

こんにちは、千葉海浜幕張ベイタウン アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。
もうすぐ12月。
12月といえばクリスマスですね。クリスマス
教室にも素敵なクリスマスリースを飾りましたよ。
 


このリース、ひとめぼれでした。face05

ワンコの散歩中に見かけて、ずっと気になっていました。

お店に飾ってあるけど、これって売り物なのかなぁ~?

そのお店とは、幕張ベイタウンにあるブティック「エルドラード」です。

お店の方にお聞きしたら、「お売りしますよ」とのことで早速購入しました。

4才の生徒さんにも、「ごーじゃしゅー」と喜んでもらいましたよ。face02

他にもこんな素敵なリースがありますよ。

 


エルドラードは、パティオス6番街に入っている、ベイタウンマダムに人気のお店です。


 


お花がいっぱいのリースも素敵。花束

 
お店の方と記念撮影しました。

 
そして、ついつい我が家用の小さいリースも買っちゃいました~。

なんてかわいいの。shockingpinkheart

クリスマスリースが欲しい方、覗いてみてはいかがですか。

おにぎりが好きなあなたへオススメ「おむすび権兵衛」

● おにぎりが好きなあなたへオススメ「おむすび権兵衛」

こんにちは、千葉海浜幕張ベイタウン アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。
大学に出勤したときのお昼ごはん。
お弁当を持っていくときもあるけど、外食のときもあったりして・・・。
外食も飽きたなぁ~。
毎回お弁当を作るのも面倒だし。
外で売ってるお弁当って、すぐに飽きちゃうし。
と思っていたら、いいところを見つけました。ekured
海浜幕張駅、ペリエに入っているおにぎり屋さん「おむすび権兵衛」onigiri
毎朝、ここだけが行列です。
私も知らなかったんですが、有名なお店なんですってね。
おいしいし。shockingpinkheart
おっきい!icon12
普通のおにぎりの1.5倍はあります。
ペリエはパン屋さん以外は8時からの開店なので、権兵衛のおにぎりも8時前は買えなかったのですが、なんと、7時台にペリエの外に出店が出ることになったそうです。
私、思わず出店の人に「早い時間に買えるようにしてくれてありがとう!face05」って言っちゃいました。
そんなわけで、今では7時台でもこのおにぎりが買えます。
オススメでーす。
朝は、いっつも並んでます。
 


おにぎりの種類も豊富。
私は玄米おにぎりがお気に入り。

 



出店も出てます。

うれしい~。face02